2020/04/08
<NEWS> 緊急事態宣言発令に伴う当社対応について
今回の新型コロナウイルスの感染拡大により影響を受けた皆様に、心からお見舞い申し上げるとともに、一日も早い回復と、感染の早期終息を心よりお祈りいたします。
4月7日に政府より発令された緊急事態宣言に伴う当社対応について、以下の通りお知らせいたします。
当社では、取引先の皆様ならびに従業員の安全・健康確保と感染拡大防止を最優先し、ローテーション制による出社勤務と在宅勤務により出社人数を抑制する対応を講じ、政府の方針や行動計画に基づき、可能な限りのサービスを継続し、皆様の利便性に影響を与えないよう努めてまいります。
また、新型コロナウイルスへの感染防止と事業継続に向けたBCP(事業継続計画)対策を万全に整え、今後も安心してご利用いただける体制を構築してまいります。
平常時に比べ人員が減少すること等により、各種お手続きにお時間を頂く等、お客さま、関係各位におかれましては、ご不便とご迷惑をおかけすることとなる可能性がございますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
■期間
2020年4月8日(水)~2020年5月6日(水)予定
※緊急事態宣言解除予定日の延長や情勢等を考慮し、期間を延長する可能性がございます。
※2020年5月31日(日)まで期間を延長いたしました。
■営業時間
通常通り営業いたします。(10:00~18:00)
当該期間中のお問い合わせ等につきましては、当サイト上の「お問い合わせフォーム」(https://www.naui.co.jp/contact/)からお問い合わせくださいますよう、ご協力の程お願い申し上げます。