「日本海もキレイに!」(広島県・レイ・ダイビングスクール)

2010年、NAUIはアメリカで誕生して50周年を迎えました。
世界で初めて誕生したダイビング指導団体だからこそ、信頼できる本物の楽しさが身に付きます。
初めてのダイビング、ダイビングショップ選び、Cカード取得はもちろん、
ダイブマスター・インストラクター取得は、NAUIにおまかせください!

TOP > 「日本海もキレイに!」(広島県・レイ・ダイビングスクール)

INFORMATION

トピックス

2012年7月13日 戻る→

「日本海もキレイに!」(広島県・レイ・ダイビングスクール)

6月26日に島根県浜田市にて行われた、日本釣振興協会主催の清掃活動に参加しました!

釣りのポイントとなっている波止場まわりを潜り、ゴミを拾いました。海底清掃だけでなく、同時進行で陸上の清掃とカレイ稚魚の放流も行われました。

釣りのポイントということもあり、岩や網に引っ掛った釣りの仕掛け(餌擬)を沢山拾いました。その他、釣竿やロープ・タイヤ・カゴなど。

海に潜る私たちが‘できること’、釣り人、漁師さんと一緒になって、このような活動ができることにとても喜びを感じます。
これからも積極的に参加していきたいです!

<開催日>
 2012/6/26(火)
<場 所>
 島根県浜田市
<イベント実施店>
広島県広島市:NAUIプロゴールドスクーバセンター・
NAUIインストラクタートレーニングセンター
レイ・ダイビングスクール