セブンシーズ 伊豆半島宇佐美にてビーチクリーンアップを実施いたしました。

2010年、NAUIはアメリカで誕生して50周年を迎えました。
世界で初めて誕生したダイビング指導団体だからこそ、信頼できる本物の楽しさが身に付きます。
初めてのダイビング、ダイビングショップ選び、Cカード取得はもちろん、
ダイブマスター・インストラクター取得は、NAUIにおまかせください!

TOP > 「オーシャンダイバーズ」沖縄本島(奥武島)にてビーチクリーンアップを実施しました。

INFORMATION

トピックス

2011年5月18日 戻る→

「オーシャンダイバーズ」沖縄本島(奥武島)にてビーチクリーンアップを実施しました。

5/18日奥武島(沖縄県南城市)にて、毎日使わせて頂いている感謝を込めて、ビーチクリーンナップを行いました。
当日は、厚生労働省管轄の職業訓練校の生徒11名と共に、約1時間程海岸の漂流物を拾い集めました。
今回参加していただいた職業訓練校の生徒さんたちは、半数が沖縄出身(うちなんちゅ)。
ゴミを見つけては、あぎじゃびよー…沖縄方言で驚いていました。
次回は、水中で、ゴミサーチ&リカバリーを実施したいと意気込んでいました。

<開催日>2011/5/18(水)

<場所>沖縄本島「奥武島」

<参加人数>11名

クリーンアップ実施店
沖縄県石垣市:
NAUIプロスクーバセンター・NAUIインストラクタートレーニングセンター
オーシャンダイバーズ石垣島